小さくなったそらさん | 健康と癒しの空間 SHAPLA ~シャプラ~ へようこそ

健康と癒しの空間 SHAPLA ~シャプラ~ へようこそ

富士宮ベリーダンススタジオ「SHAPLA~シャプラ~」です。

2012年10月にオープンしました。

2013年2月にリンパマッサージサロンもスタジオ内にオープン。

たくさんの方の健康と癒しを多方面からお手伝いをいたします。

今日そらさんはようやくお空に上りました。


8/12日曜日夜に虹の橋を渡ってしまいました。


私が夜のバイトから帰ったときには、もう息をしていませんでした。


でも、また体は暖かく、柔らかくて。。。


今でも、なんだか嘘のような、呼んだら「るん🎵」って返事が反ってきそうな気がしますが、


今のそらさんは、小さい小さいカプセルの中で私の手の中にいます。。。


他のお骨は、最期を見送ってくれた葬儀屋さんの、お山に撒いてもらうことにしました。


もともと、外を自由に出入りしていたそらを、私の都合でお家の中に閉じ込めてしまったので、


自由になった今、自由に野山を駆け回ってほしくて。。。


そらさん、たくさんの幸せをありがとう。また、会いに来てね。。。