【千里のユニコーンナビ】とは!? | 恋愛・結婚・出産のキューピッド的占い師【ユニコーン☆千里】のささやき

恋愛・結婚・出産のキューピッド的占い師【ユニコーン☆千里】のささやき

.。.:*・゚+.。.:*・゚あなたのハッピーマリッジ&ハッピーライフのために.。.:*・゚+.。.:*・゚



こんにちは、ユニコーン☆千里です♪


今日は私のかかげる『ユニコーンナビ』について

お話してみようと思います。



ひとは生きていれば多かれ少なかれ悩みや不安は

尽きないものです。


自分だけで解決できるものもあれば、

ご家族やお友達に相談して解決できるレベルのものも

あるでしょう。


ですが、ときには、


自分ではどうしても分からない、堂々巡りしてしまう、

家族や友達に相談しても解決しない、

誰にも相談できない、相談できる人がいない、

自分のことを知らない第三者に聞いてほしい、


といったときもあると思います。


時が解決してくれることもありますが、


あまりに長い間、自分だけで抱え込み、抑圧し、

その状態のままで不安や悩み、辛さを抱え、

モヤモヤした気分、イライラしている気分が続いて

しまうと、


やがてそのモヤモヤやイライラが“毒”ドクロと化します。



“毒”などという言葉を使うとまるで脅しのようですが、

それらの作用の仕方をみると大げさではないことが

分かります。


悩みの内容によって、毒の性質も決まってきますし、

身体のどこに毒作用が生じてくるかも分かっている

のですから。


古くは東洋医学からその概念は伝わっています。


人の悩みは感情と密接に関わっており、その感情の

種類によって、どの器官や内臓に悪影響を及ぼすかが

分かっているのです。


怒りの感情は肝臓に、悲しい感情は肺に、、といった

具合に。。



そして、あまりに毒を放置しため込んでいると、身体が

思うように動かなくなったり、機能しなくなったり、不妊に

なったり、原因不明の病になったり、大病を患ったり、、

と、実際の病気として表れてきてしまうのです。


身体に出ているうちは、まだマシです。


身体からSOSが出されているのですから。。


このままだと大変だよ!もう限界が来ているよ!!と

自分の身体が教えてくれているのです。


ですが、そのSOSすら気づかずに、無視していると

今度は心まで参ってきてしまいます。


心まで毒されてしまうともうご自身ではコントロール不能に

なり、やがては魂まで傷つけてしまうことになります。


そこまできてしまったら、もう自力ではどうにも解決

できないでしょうし、回復までに膨大な時間がかかることに

なります。


ですから、毒化する前にモヤモヤやイライラをスッキリキラキラ

させておいた方が、み(心身)のためなのです。



【千里のユニコーンナビ】は毒化する前でも後であっても、

私が精魂込めて、全力でナビゲートいたしますので、


その効力はまさに魂レベルといえるでしょう。



頭から発せられた声、身体から発せられた声、心から

発せられた声、それらすべてに応じた上で、

あなたの魂からの叫びに耳を澄まし、その声にならぬ声を

聴くのです。



そんなご自身の魂の声に気づき、自覚していただくだけで、

毒の中和と浄化につながります。


そこからがやっと本来のあなたの新たなスタートとなるの

です。


その新たな一歩が自信に満ち溢れ、力強いものとなるよう

千里が心を込めてナビゲートさせていただきますドキドキ



新たな一歩を踏み出すあなたの背中に愛と光の波動が

注がれますように。。




千里の【ユニコーンナビ】お申し込みはこちら↓まで

お申込みはこちら