運気を味方につける!! | 恋愛・結婚・出産のキューピッド的占い師【ユニコーン☆千里】のささやき

恋愛・結婚・出産のキューピッド的占い師【ユニコーン☆千里】のささやき

.。.:*・゚+.。.:*・゚あなたのハッピーマリッジ&ハッピーライフのために.。.:*・゚+.。.:*・゚



こんにちは、千里です♪


今日は、運気の流れについてご説明しようと思います。


上の画像にあるブルーラインの流れをご覧ください。



栄枯盛衰、 夏草や兵どもが夢のあと、、、


そんな言葉がありますように、


大きくは、国にも、時代にも、文化にも、


小さくは、ひとりひとりの人間にも、細胞にも、


エネルギーの高低、運気の流れというものがあります。



誰一人として例外はありません。


どんなに勢力を誇った偉い人でも、統治者でも、社長でも

会社でも、国でも、文化でも、ずっと永遠に栄えていることは

ありません。


芸能人の方をみていると分かりやすいですね。


ずっと売れっ子のままテレビに出続けて人気を意のままに

している人はおりません。



それは、私たち一人一人、全員にもれなく適用されている

自然の鉄則といっても良いでしょう。



ですから、私たちはそれを受け入れ、自然の流れに沿って

生きるのが一番なのです。



運気が低く、エネルギーも低い時に、どんなにあがいても

それなりの結果しか出せず、かえって痛い目にあったりする

のも、この運気の波を見れば納得できませんか?


それは自然の流れに逆らっていることになるからです。


ですから逆に、運気が高くエネルギーも高い時は

思いっきり、ご自身のやりたいことをされてみてください。


運気が、エネルギーが、あなたの味方になってくれます。



ですが、それが成功するか否かにはある“条件”があります。


その条件とは!?



また後日、お話しいたしましょうニコニコ



あなたに愛と光の波動が注がれますように。。。