またまたやりますよ〜




セルフオーラリーディング協会主催のイベント




「sensation 〜感じる事を知る」




日時 : 1月29日 日曜日 10時30分〜16時00分


場所 :引野町 さくら建設さん モデルルーム


入場料1000円 (入場料お支払いいただいた方は 何度でも出入り自由です)

会場の都合で 今回はお子様の入場が出来ませんので ご了承下さい


前回同様 OHSHO禅タロット 講座修了生が 無料で何度でもタロットリーディングしますよ〜
  






2017年 今年はどんな年にしたい?どうなりたい?



是非この機会に OSHO禅タロットで導いてもらってください




そしてまたまた 今回も 志同じく愛に溢れる仲間たちが お手伝い出店してくれます



《出店者のご紹介》



◇  私の OSHO禅タロットの師匠でもあり とても素敵な憧れのお姉さま 



今回は ボイススキャン 

心の色を映し出して 今の自分の特徴、タイプ、個性、才能などに気づくお手伝いをしてくださいます
20分2000円

これね 私も以前していただいたのですが 凄いよ!

何が凄いって〜ご来場されてからの お楽しみ




◇   セルフオーラリーディング協会になくてはならない番長!



ご存知 食のスペシャリストの彼女が セミナー、個別相談、タロットリーディングをやります

彼女に会うと みんなパワー貰うから!
協会のまさに番長です
協会の顔です‼️




◇  前回のイベントでも 大人気だった セラピストのお姉さんが 今回もマッサージしてくれますよ



前回のイベントでは 休む間も無く施術してくれたのだけど 今回はタロットリーディングの方もやってくれます
皆さん 気持ちよくなって美しくなってくださいね
とても優しい雰囲気のお姉さんで  一緒にいるとこちらまで優しい気持ちになります




◇   前回イベントでも 綺麗な作品をたくさん出品してくださって 皆さん喜んでいらっしゃいました
福山市で編み物のお教室をされている



今回も 素敵な作品に出会えますよ
お人柄が現れる エレガントでキュートな作品は 見ているだけで気持ちが暖かくなります
私も 彼女の作品を少し愛用させていただいてますが 会う人会う人に「それ、いいねっ」って言われちゃいます




◇とても可愛らしい 皆んなの妹みたいな存在の
アロマセラピスト(と言っても割に年食ってるけどね、笑)



可愛いんですよ〜彼女
松永町の隠れ家サロン 「ういらーに」のオーナーです
隠れんでもねぇ(笑)表に出ればいい!と思い引っ張り出しました
身体も心も元気になっていただきたい‥そんな思いでお手入れしてくださいます




◇そして 今回なんと!唯一の男性の方が出店してくださいます



福山市引野町の革屋さんのオーナーです
細部にこだわった職人の 美しい作品を持ってきてくださいます
けっこうなイケメンですぜ(笑)
お買い上げの方限定で お触りオッケーです!(ご本人の承諾は得ておりませんので 怒られても責任は持ちません)
ご主人に〜彼氏に〜バレンタインプレゼントのオーダー受け付けていただけるそうです
是非 この機会に ご自分にもパートナーにもご褒美を!



◇  今回は カフェも登場〜

水吞町のハローズ敷地内の 赤いお屋根の可愛いお菓子屋さん
「シュガーポット」さんが 1日限定お菓子カフェをやってくれます
身体に優しいこちらのお菓子 大好きです
やっぱり 甘いものには惹かれますよね〜
一緒にゆったりお茶しましょ




◇  そして わたくし リーちゃん 会場どこかで遊んでおります


今回も 「なんかよーわからんけど リーちゃんに会いに行くわ❤️」と言ってくれる


《変態枠》ハグ付き!

大大大大 大歓迎です‼️




新年早々 大笑いの1日になる事 間違いなし‼️




たくさんの方のご来場を スタッフ共々お待ちしています




来てね