ヴォイス・スキャン | 広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

広島福山 心と身体を解く 声紋分析心理学・小顔矯正 

命の鼓動を感じたとき ふわぁ~と 心とからだがとけていく瞬間・・・

こんにちは!

 

昨年の10月に出会ったツール

ヴォイススキャンを初めて体験して

ビビッと心に響いたので静かに温めてきました。

今年はこのツールを中心にお役に立てるように

精進してまいりますので、温かく見守ってくださいね。

 

ヴォイススキャン・声分析は

マイクに向かってご自分の名前を6秒間~

言い続けると

ヴォイススキャンが声を読み込んで分析して

あなたの心理状態が12色の波状で

表示されます。

 

体の状態や心の状態が声を通して

今の状況を色の周波数で教えてくれます。

 

初めて体験したときの私の状態

 

{D0902A3B-909B-46BE-8552-568F28A4A2F1}

年末年始体調を崩した時の私

 

 

{42159861-3847-40C0-B5BF-09DE55AA629D}

外側の円は今の状態を表していて、
咳や喉の痛みが続いていたので、第5チャクラに
エネルギーが集まっていて、肉体のエネルギーが
殆どありません。

バランスを取り戻すために
自分でできる工夫をしました。


少しづつ、ヴォイス スキャンのことを
お知らせしていきたいと思います。


ヴォイス スキャンを使っての
カウンセリングは節分以降から受けつけます。
もう暫くお待ちください 💕

一足先に
1月29日日曜日にオーラリィディング協会の
イベントで出店します。

 

 よろしくお願いします❣️