私には とっても素敵な 心のオアシスがあります


アウローラ


ブログはこちら


先日 福山に 私の大好きな 九精気学の先生 麻理子さんが来て下さり


アウローラで再会出来ました


アウローラのくんちゃんさんも 麻理子さんも とっても素敵なお姉さま(?)で


お二人にお会いすると いつも心が潤います



麻理子さんのセッションは 前から切に希望してて 


会いたい 会いたい 会いたい 会いたい


って 思っていたら 会えちゃうんですよね~音譜うふふ


くんちゃんさんのお陰ラブラブ


私の中の 抱えている荷物が スッっと軽くなり


あっという間の一時間


楽しかったぁ~



お二人にお会いするといつも思うんだけど


「私もこれがしたい!」


この感覚


心が軽くなって 楽~になって 自然に笑顔になっちゃう


これを お客様に提供したい



まだまだ ひよっこの私ですが


いつか必ず お二人の様に 愛と幸福を届ける事が出来る人になります(予定)ので


皆さん どうぞ 優しく見守って下さい


麻理子さん くんちゃんさん ありがとうございました




゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


そうそう 話は違うけど


やまP インフルエンザだそうです


うぅ


看病したい・・・・させて