野田総理大臣の四柱 その2 | 五行チャネラーな推命師☆千風の覚醒四柱推命

野田総理大臣の四柱 その2

野田総理大臣の四柱の続きです。


・野田佳彦 1957年5月20日生


野田総理の中心的資質を現す干支は「壬辰(みずのえたつ)」。
これはすごく象徴的なことだと思いますが、
アセンション・イヤーと呼ばれている2012年の干支も「壬辰」です。
アクの強い強烈な個性を放つわけでもなく、
周囲との適合性を優先するタイプのこの方が総理になったということは、
次のことも示唆していると思われます。
「強く個性的なリーダーシップが必要な時代は終わり。
 これからは、その場に応じて柔軟性のある「まとめ役」のような存在
 のリーダーが望まれる。」
2012年への変化が加速する今、その「壬辰」への架け橋として、
「壬辰」の野田総理が選ばれたと感じます。


ちなみに、野田総理に似ていると評判のダチョウ倶楽部の上島竜兵。
この方の四柱も見てみると、全然野田総理とは異なる傾向の資質です。
上島竜兵の方が、サバサバした男らしさを持っています。
「応用の利かなさ加減」は上島の方が上なので、
それが今の芸風につながった感はあります。


が、上島龍兵の誕生日(1961年1月20日)は正しいのかどうか?
疑問が残ります。


All the best with a four-leaf clover.