世界の果てのペンギンさん! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。







FaceBookやブログのコメント返信が遅れていてすみません。




少しずつ返信します。




世界の果てのペンギンさんを見てきました!




フェリーに乗って2時間!











動画も撮りました!




歩き方や仕草がカワイイ!!






















フェリー代は約1万円でした!




客室は売店などもあり豪華でした!









記念撮影!!!




チケットは港沿いにあるツアー会社で購入できます!









ちなみに世界最南端の島「ホーン岬」までは17万以上します!




南極までは40~50万以上のツアーがありました!




お金が無くて行けませんでした!











夕食はイルダさんの宿で「ポテトの入ったおかゆ」みたいな料理を戴きました!




毎晩、夕食を作っていただいています!ありがとうございます!!!







ウシュアイアから移動します!




これから飛行機でブエノスアイレスに飛びます!




ブエノスアイレスでは、日本旅館という日本人宿に宿泊します。







にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答









    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよ!









Instagram Añadir amigos




LINE@とInstgram始めました!