トラブル発生! 「このフェリーには乗れないんだなーこれが。」 …え?  | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

トラブル発生です。(´゚д゚`)







自転車をフェリーに乗せようと、21時頃に船着き場へ。



船員「船に問題が発生したから今日の運航は中止だよ。」



…え?



(´Д`)



船員さん達がすごい嬉しそう。



一緒にイエエエーーーーーイ!!(゚∀゚)



にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村






確認するためチケットオフィスへ。







チケットオフィスに行くと、溢れんばかりの人が(´Д`)



「うわー。本当にトラブルが発生してるんだ。」



ようやく状況を把握してチケット売り場の行列に並ぶ。



もうね、並んでる事なんか関係なく次々に横入りされる(´゚д゚`)






結局4時間くらい待った。(´Д`)



チケット売り場のおじさん「とりあえず明日の朝、またここにきて。」







やっぱり運航中止らしく仕方なく港で寝ようとしていた。



準備していると、なんかチャリダー3人組がいる。



チャリダー3人組「寝るところ無料だからついてこいよー。」







半信半疑でついていった。



「早く走り出したい」そんな気持ちだったのに、突然のトラブルで「もうどうにでもなれ」という気分だった。



(´゚д゚`)



話しを聞くと、彼らはアルゼンチン出身らしい。これまでに1200KMほど走ったとの事。







アメリカから15000KM以上を走っていると伝えると驚いていた。



チャリダー3人組「名前は?」



せんまる「マリオ。」



スペイン語圏では"せんまる"の発音が難しいみたいで、せんまると言うとなぜか"マリオか?"と聞いてくる。



せんまるとマリオの発音が似ているらしいのでマリオと言うことにしている。



「マリオ」と言うと大笑い。いつも笑いを取れるジョーク。すぐに打ち解けた。



普段は泊まろうとしない、ちょっと高そうな宿へ到着。






夕食は、柔らかい牛肉、ライス、レタスやトマトなどの野菜。







…( ゚Д゚)



「ん?」



「…あれれ?さっきの女の子だ。」



1時間前のこと、フェリーのチケット売り場で立ちすくんでいると話しかけてきた女の子。



その時は早口すぎて何をいってるか分からない( ゚Д゚)



早口が可愛いんだけど、少し話をして適当にあしらってしまった。







また会えて嬉しくなった。



一緒に食事をしてお友達になりました。



ハンガリー出身でイギリスのグラスゴー在住の21歳。



アートを勉強している学生さん。



「イギリスに来たら、また会いましょう」とのこと。



お酒も入り楽しい食事になったよ(゚∀゚)






部屋はみんな個室。食事もチャリダー3人組に奢っていただきました。



感謝です。本当にありがとうございます。



3人とも子持ちで心優しいアルゼンチン出身のチャリダーでした。



出会えて嬉しかったです。



…続く






↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
にほんブログ村
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!



@Semmaru_tをフォロー