ワイン畑と毒饅頭の迷い。 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

この日も120kmと長距離!



キャンプしたベルメホ村(地図上だとココ)からメディアアグア村(地図上だとココ)へ!







昨日キャンプさせてもらったベルメホ村から出発(゚∀゚)








親切にしてもらったおじちゃんとお別れ!




ありがとう!



めっちゃやさしいおじさんだったー(゚∀゚)







にほんブログ村
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ




観光名所になってる教会!(地図上だとココ




お土産はこの人形が流行ってるらしい(゚∀゚)




ベルメホ村にも通ってる鉄道!




向い風が凄くて、全然スピードが出ない(´Д`)







数時間後…




バジェシートという村(地図上だとココ)に到着!




ポーズしてくれる( ゚Д゚)



ありがとう(゚∀゚)




久々のサイクリングロード( ゚Д゚)



嬉しい(・∀・)



走りやすい!!!




ブドウ畑!




時間に余裕があったから小道に入ってみた(゚∀゚)



未舗装…( ゚Д゚)



思ったより時間かかってしまった!!!!




ちょっと暗くなってきた!!(゚∀゚)



日没までもうちょっと!( ゚Д゚)




お腹減っちゃった!!!(´Д`)



パン5つ購入!



パンうまーーーーー!!!(゚∀゚)




まだ14kmもある!( ゚Д゚)



暗くなっちゃうよ!!!( ゚Д゚)




初めてアルゼンチンの列車をみたよ!( ゚Д゚)



強風で髪がボサボサだよ!(゚∀゚)




カッコいい貨物列車!!!!




赤くなってきた!( ゚Д゚)




メディアアグア村が見えてきた( ゚Д゚)




道に迷って子供達に道を聞いたよ( ゚Д゚)



携帯のバッテリーが無くなって、地図がみれない…どこにいるか分からないよ( ゚Д゚)








今どこを走ってるんだろう。。。(>_<)




あーようやく目標としてたガソリンスタンドを発見!( ゚Д゚)




ガソリンスタンドに併設された売店で、チョコバーを購入!!!( ゚Д゚)



美味しい( ゚Д゚)




WiFiを求めて隣にあるホテルへ(゚∀゚)



個室で1泊1700円。WiFi快適。エアコン着き( ゚Д゚)







明日は、ワイン作りで有名な町メンドーサ!



ワインのみたい(゚∀゚)



なんでもアルゼンチンのワインの7割りがここで作られるらしい( ゚Д゚)



続く…






↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!