カリブ海の楽園 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。







楽しいキューバ旅行からメキシコに戻ってきたよ( ゚Д゚)



戻ってきたら、ホッとしたよお(´Д`)



メキシコのカンクンに到着してから、最初に行ったところはビーチだよ。



やっぱり綺麗だね(ノ゚ο゚)ノ











カンクンに、1ヶ月近く滞在していた事になるよ。



日差しは強いが、爽やかな風が吹いていて、最高のビーチだよ。



のんびりできて幸せだったよ( ゚Д゚)












うお、日本人が結婚式の記念撮影をやってる



白い砂浜とウェディングドレスが映えますな(ノ゚ο゚)ノ



いいなああ 毒饅頭もいつかこんな所で挙式あげたいなー( ゚Д゚)









賑やか賑やか( ゚Д゚)



この日も天気が良かった。












そろそろカンクンから出発しようかな( ゚Д゚)



予定通り、カンクンからコロンビアへ飛行機で移動する事にしたよ。



飛行機に自転車を載せる為、自転車用ダンボールを購入したよ。



カンクンにある自転車屋さんで400円だったよ。






このダンボールの持ち運びが、異常に大変だったよ( ゚Д゚)



自転車を左手で押して、右手でダンボールを掴んで、歩いたよ



5km先の宿(カサ吉田)まで運んだけど、辛かった



指と手が痛い(T_T)












運んでる最中に気付いたんだけど、



明日、これを空港に運ばないといけない??( ゚Д゚)



宿(カサ吉田)から空港までの距離は、約20km



どうしよう( ゚Д゚)







ヒモを括り付けて、肩で担げるようにしてみたよ( ゚Д゚)



まあ、なんとかなるかあ(ノ゚ο゚)ノ





↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!