素晴らしい日々 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

トリニダードという街に行ったよ(^O^)















タクシーで移動したよ。自転車じゃないから楽だあああああああああ


首都ハバナからトリニダードまで約340km、自転車だと4日くらいかかる距離だよ(゚ー゚;


4人グループで割り勘して、一人約3000円くらい


キューバの移動は、ちょっと高いよ。





























おー馬車走ってる( ゚Д゚)


海外では珍しくないんだけど、観光客を乗せる馬車しか見た事がなかったよ。キューバでは荷物運ぶ為の馬車をよく見るよ。















おっ(ノ゚ο゚)ノ








歴史博物館なんだけど、上に行けそう!(約入場料120円)


登ってみよう(ノ゚ο゚)ノ































うひょおおおお\(゜□゜)/


上から眺めると、また良いねー


ずっと眺めたくなる景色だなあ


あんまり車も通らなくて静かだよ(°∀°)b


















博物館の展示もみなきゃ(ノ゚ο゚)ノ







この博物館は小さくて展示物も少なかったよ(ノ゚ο゚)ノ


銃の展示



















街を歩いてたら、おっさんの大きなニタニタ声が聞こえてきたよ(゚∀゚)


ナンパか(゚∀゚)



















うお、自転車乗り(チャリダー)じゃないかい(ノ゚ο゚)ノ


嬉しくなっちゃって自分も声かけちゃったよ。





良い自転車乗ってますな( ゚Д゚)





写真撮らせてもらったよ(゚∀゚)


おっさん、うらやましいなああああ( ゚Д゚)


写真一緒に撮りたかったけど、撮りたかったけど













街を歩いていると、店から煙が(ノ゚ο゚)ノ


火事か?








どうやらボヤ騒ぎみたいで良かった(ノ゚ο゚)ノ











女子高生かな?


やあったああああ


写真撮らせて貰ったよ(゚∀゚)





みんな、写真ではおしとやかにしてるけど、写真撮るまえは、タバコ吸ってたよ


公園にたむろする、不良女子高生


キューバに喫煙の年齢制限とかあるんかな( ゚Д゚)



















コマとか、懐かしいな( ゚Д゚)


この子うまいなー(ノ゚ο゚)ノ

















トリニダードで一番のお金持ちの住んでいた家らしい


観光客いっぱいだったよ( ゚Д゚)


あんまり興味がなくて、入らなかったよ



















シオマラに紹介してもらった民宿(Casa:カサ)のルイーザの家に泊まりに行ったよ。


だけど、ルイーザの家にはすでに、宿泊客がいて他の宿を案内してもらったよ(ノ゚ο゚)ノ















カーティーの家









部屋は広くて、テラス付きだったよ。1泊一人約1200円


カーティーは、人を楽しませようとしすぎていて、逆効果になっている部分のある人だったよ( ゚Д゚)


明日出発するとカーティーに伝えたら、もう一泊しないかと、しつこいかったよ(ノ゚ο゚)ノ


それが気にならないなら、ゆっくり休める宿だよo(^-^)o


トリニダードの夜は、非常に静かだった。


ぐっすり眠れた

















宿の前を通る、大きな農業用の車


初めて見る車ばかりで、面白かったよ(^-^)




↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!