夜の沼とカエルの鳴き声 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

コルドバからコサマロアパンという街を目指して、出発




約160km、いつも通り走れば、到着できる距離





やっぱり朝から暑いよ。30°近くあるかな。


標高が下がって、湿気が多くなり、気温が上がった。


つい昨日まで、山の上にいて快適な気候だったから、異常に暑く感じた。





いつもと同じような直線の道路をひたすら進んだ。


向い風が非常に強く、苦戦した。


道中では、頻繁に川が見れた。




そろそろ休憩したいなーなんて考えていると、小さなレストランが見えてきた。




異様に色気のある笑顔をする若い女性がいて、驚いたよ。


のんびり休憩。




チーズとハムのサンドイッチとコーラ


この辺の道を走っていると、自転車乗り(チャリダー)青年集団を頻繁に見たよ。




なんか大きな荷物を背中に背負ってるよ


イエスキリスト像だ。




少し休憩したのち、また走り始めた。




道の脇に頻繁に牧場がみえてきた




標高が低いのか、沼のような場所になってきたよ。







ー夜17:00頃ー


アップダウンの少ない道で走りやすいよ。




でもまだ街まで30kmあるよ。このままだと、また夜も走る事になるよ。


コサマロアパンまで、街のない沼の中。


なんとしてもコサマロアパンまで走る事にしたよ。




ー夜19:00頃ー


沼のカエルの声を聴きながら、道路の白線をたよりに走って、


コサマロアパンの街に到着。




oxxo(マルバツ)で休憩






ー夜20:00頃ー


一泊1100円で無料WiFiのある安宿を見つけたよ。


写真とったけど、ピントあってない。。。(たぶん疲れてたよ)




お湯は出ないだろうとか、予想してたけど、ちゃんと熱いお湯がでて良かった。


近くのピザ屋で、ピザを買ってきて食べた。


美味しくて、幸せな気分で寝たよ。





↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!