激しい腹痛を我慢して走る | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

昨晩、同じホステルの部屋になった、メキシコ人が新聞記者だったらしく、インタビューを受ける。


深夜5時頃までインタビューに答える。


朝方、ホステルKuKuRukuを出発!


寝不足。


眠たい体を、無理やり動かして、走り出す。




新聞記者は、部屋で爆睡していた。うらやましかった。


今日は、140km先の古代遺跡があるトゥーラ=シココティトランという街を目指して走り出した。




アップダウンの激しい道が続く


車の通行量が多くて苦しんだ。




良い天気だったけど、また、お腹が痛くなる。




昨日の腹痛が出てきた…。


結局、この日も何度もトイレにいった。




コンビニを見つけるたびに、トイレがあるか確認した。。。


激痛


ん~治らない。。。。





そうこうしているうちに、もう15時。


このままトゥーラ=シココティトランに行くのは無理と判断。


途中にあった街サンファンデルリオで一泊する事にした。


HOTEL




名前のない「Hotel」


一泊約2800円くらい。


街中を探したけど、ここしか見つからなかった。


非常に清潔で綺麗で広い部屋だった。


正露丸を飲んで、夕方頃から少し寝て、ゆっくり休めた。


起きたら、腹痛は治っていた。


夕食は、ホテルの下にあるレストランでソフ(SOPH)という料理を食べた。




チーズが入っている以外、ほとんどタコスと変わらない。


女性従業員ばかりのお店だった。


美味しかった。



↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!