世界遺産サンミゲルデアジェンデ | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

昼のサンミゲルデアジェンデ




先日のケガをした時に、近所の車屋の若奥さんが消毒液を持ってきてくれて、手当していただきました。


本当にありがとうございます!


写真は恥ずかしいという事で撮れませんでした。


コインランドリー(Lavanderia)に行き、洗濯物を片づける。




散歩




この街は、スペイン帝国に統治されていた時代の建物が今も残っているという事で、世界遺産に登録されています。




世界から芸術家が集う街としても有名で、沢山のアートのお店があります。




又、アメリカのセレブの別荘やお店があり、アメリカ人が多い街です。




英語が通じる所が多かったです。


街を歩いていると、自転車屋を発見!




自転車屋「BICI BURRO」




職人さんと壁に並べられたツール




綺麗なお店


SHIMANO等のパーツ




チューブを購入。(約400円)




昼食は、メキシコ料理のGordita




トウモロコシで出来た生地(トルティーヤ)を焼いた物の中に、少し辛めに調理された肉が入っていました。






夜のサンミゲルデアジェンデ


Parroquía San Miguel Arcángel






街のバーに行って、お酒を飲む




生演奏が行われていて、良い雰囲気でした。


バーのオーナーさんと仲良くなる。


広場では、プロのオーケストラの方々の生演奏。




生放送をしながら、ちょっと高そうなレストランRestaurante Hank's New Orleans Cafe & Oyster Barに入る。


チーズとトマトとバジルのスパゲッティ




ものすごく美味しかった。


このスパゲッティとコロナビールとパンおかわり自由で約1000円


日本で、この料理を食べたら1500円以上はすると思う。


良心的な値段で、モダンな雰囲気のお店でした。


ケガが完治するまで、ここサンミゲルでアジェンデに滞在する事にしました。



↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!