環境破壊反対の大学生達 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

メキシコの大学生に、絵画がたくさんあるカフェのような場所へ案内される。




どうやら大学生達がやっているカフェらしい。


トウモロコシで作った生地にトマト、コーン、豆、香草を巻いた料理を御馳走になる!




アボカドで作った、ソースを付けていただきました!


美味しかったです!


ご飯を食べ終わると、大学生達がポスターを見せてくれた。




どうやら環境破壊反対のポスターらしい。






一通り、これまでの経緯や自己紹介をして、記念撮影




記念写真を撮った後、ビールを飲みに行こう!と大学生に誘われる。


今日は金曜日!!!!!


近くのバーに行く事に。


外に出るといつの間にか大雨が降っていました。


雨の中バーへ。




バーのテラス席の壁画 


インターネットで見たことのある、薬物中毒の人が書いた絵に似てる


凄い




テキーラやビールを奢ってもらう


テキーラ2杯、ビール大瓶2本以上を飲む


その時の様子を撮影して動画にしました。




しだいに、バーにいる皆と打ち解ける。




バーの皆が言うには、メキシコシティより南やミチョアカン州が危険らしい。




メキシコでは未だに武装集団が活動しています。




楽しく飲んで、みんなと記念撮影






夜8時頃バーを出て、サークルのカフェに戻る。


カフェには、ベッドがあるから寝て行っても良いよと言われる。


大学生達は、これから自分達の家に帰宅する様子でした。


無料で泊まれるのが魅力的だったが、今日中に、ここモンテレイで何泊か滞在できるホテルを探す予定だったので、断りました。


夜、雨に打たれながら路地裏を歩いて、ホテルを探しに行きました。








続く



↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!