HOLA!(こんにちは!) | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

サンアントニオ辺りから、スペイン語を話す方が増えてきました。




テキサス州の中でも、南に位置しており、メキシコ国境に近い地域です。


「The Home Depot」へ 




後ろカメラを固定していたバーのネジが壊れてしまったので、修理する為に来ました。




大型ホームセンターで、品揃えが凄かったです。


ここに来れば、家が何軒が建つくらい、材料から工具まで全て揃っています。


店員さんと相談して、主にスチール材料をくっつけるボンドを購入。




粘土状になっていて、扱いやすかったです。




最初は走っていると、亀裂が入ったり、ゆるゆるで動いたりしていましたが、


2日間ほどで、しっかり固まるみたいです。


駐車場で、カメラバーを修理していると、この付近に住んでいるおじちゃん(エドワードさん)が話しかけてくれました。(一番上の写真)


話の流れで、おじちゃんが修理を手伝ってくれる事に。


おじちゃんと一緒に、もう一度店内で商品を吟味。


結局、先ほど購入した粘土状のボンドよりも、良い商品がなかったので、駐輪場に戻ってきました。


それでも、非常に嬉しかったです。


本当にありがとうございます!


気の良い方でした!


映像配信をしながら自転車で世界一周をしている事など、楽しく会話をしてお別れしました!


カメラバーを修理して、その後20kmほど走り、


ラックランドAFBという街に到着!


この街のモーテルで宿泊する事にしました。


一泊5000円くらいでした。


この辺りは夜も暑いので、キャンプをすると汗だくになり寝れません。


この地域が終わるまで、野宿をやめてモーテルに泊まる事にしています。





Youtubeライブの配信機材が壊れました。


しばらくは、ニコ生ツイキャスから生放送していきます。


YouTubeチャンネルでは過去の映像を高画質で御視聴できます。


↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!