サンアントニオを観光 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

サンアントニオに折角来たので、出発前に少し観光していました!


今までアメリカで見てきた街と、違った印象を受けました。




スペインの建物に似ていて、街の雰囲気も面白かったです!




サンアントニオの観光地「アラモ伝道所」




スペイン帝国がインディアンをキリスト教に改宗する為に、建てた建物です。


キリストを教えるという目的を終えた後、メキシコ軍とテキサス共和国との戦いで、


軍事要塞として使われていました。


重要な拠点だったそうです。




街をゆっくり走っていると、チャリダーがたくさんいる場所を発見!




よくよく見てみると、皆同じ服を着てる…




ようやく把握しました。


サンドイッチを自転車デリバリーで届けるお店みたいです。

Jimmy Johnsの住所


日本にはないシステムですね!


これから起業される方どうでしょうか!


日本でも流行るかもしれません。


サンアントニオの街並みの写真













色使いが特徴的で綺麗でした!


メキシコとの国境沿いラレドに向けて、走り出しました!




↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!