ダラスから出発! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

ウインナーを焼くせんまる




もうメキシコに近い、テキサス州の南部なので、メキシコ料理のお店をよく見かけます!


チーズと牛肉が入ったトルティーヤ




メキシコで頻繁に使われる辛いチリソースを付けて、いただきました!


美味しかったです!





ダラス(Dallas)から出発!


1週間ほどダラスに滞在していました!




ケネディ暗殺現場(道路に☓印)




この建物の6階から射撃されたそうです!




観光客の方に写真をお願いして、同じように記念写真を撮る




横からの写真も撮ってくれていました!




だいぶヒゲが伸びてますね!





メキシコ入国に向けて南下し始めました!


メキシコに入国する前にヒューストン(Houston)にも寄る予定です!


ダラスでは、宿のオーナーさんに色々とお世話になりました!


本当にありがとうございました!




↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!