宿のオーナーさんとお孫さんとアイススケート! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

ダラス(Dallas)で泊まっている宿のオーナーさんに、アイススケートに誘われました!


二人で車のドライブ!




サブウェイにも寄ったよ!




オーナーさんの娘さんの家に行く!




家の中は写真撮らなかったけど、綺麗で立派なお家でした!


子供達と楽しく遊ぶ!


かなりの量の子供のおもちゃがあって、見ているだけで面白かったです!


しばらく子供達と遊んでから、アイススケート場へ!




宿のオーナーさんとお孫さん




オーナーさんとお孫さんの動画を撮影しました!


カワイイお孫さんでした!


スケート場は音楽が掛かっているため、音声を流せませんでしたが、ライブ配信もしました!


スケートリンクを綺麗にする車




オーナーさんがいうには、水を放出して、瞬時に固まらせるんだそうです。




スケートをした後、宿へ帰る途中で、


オーナーさんに、今晩バーへ飲みに行くぞと誘われる!


オーナーさん体力すごい!


せっかく、飲みに誘っていただいたので、バーに行く事にしてみました!


カウボーイとカウガールが集まるバーらしい。





深夜12時頃に出発!


夜のドライブを楽しんで、


バー「CowBoys Red River」に到着!




その様子を撮影しました!


楽しく過ごせました!




女性の方が積極的で、自分も3人の方とダンスしました!


著作権の関係で音楽は流せませんでしたが、ライブ配信もしました!


途中から、ロンドンから来ている宿の同僚と合流!




ワッフルハウスでワッフル食べてきました!




オーナーさん!


楽しい一日になりました!


本当にありがとうございます!




↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!