大都市フォートワース! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

oh,,,


夜テントの中で汗びっしょり。。。


蚊もテントの中にいた。。。


ほとんど眠れなかったよ。。。





今までは標高の高い場所でキャンプをしていたから、気温が低かったけど、ダラスに近づくにつれて、標高が下がって、どんどん気温が上がってきました。


夜も昼間も、かなり暑いです。


逃げるように早朝、キャンプ場を出発!






10km先にコンビニがあったので、休憩。


椅子に座っていたらいつの間にか爆睡。


2時間ほど寝ていました。





休憩してから


80km先の大都市フォートワース(FortWorth)を目指して走りました!


暑い!


やっぱりダラスに近づくに連れて、どんどん暑くなる。。。


レストランでコーラをがぶ飲み!




30kmほど走って、ウェザーフォード(WeatherFord)という街に到着。


久々に少し大きな建物を見たよ!




テキサス州に入ってから、森や砂漠や牧場や畑しか見てなかったので、新鮮でした。


ウェザーフォードから40kmほど走って、ようやく大都市フォートワースが見えてきました!


車の交通量も一気に増えてきました!




やったああああ!!!!!


久々の大都市で胸が熱くなってきました!


田舎から抜け出した!




だんだん中心部に近づいてきた!


フォートワースの住宅街の道路は赤レンガ。


自転車だと振動が大きくて、走りにくかったです。




うおおおおお!!!


高層ビル!!!




この旅ではラスベガス以来、久々の高層ビル!


Montgomery Plaza




夕方頃、無事にフォートワースに到着しました!


この辺りは暑いので、キャンプするのをやめて、モーテルやホステルで泊まろうと思います。


というわけで、モーテルに泊まりました!


明日、ようやく目標としていた大都市ダラスに到着します!




↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!