なまず料理を食べる! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

今日もルート20をひたすら走ります!


レンジャー(Renger)から出発する様子をライブ配信しました!




ウェザーフォード(Weatherford)という街の手前にあるキャンプ場を目指して走りました。


道の横は、牧場で馬や牛があちらこちらで見れます。




ずっとこんな道を通ってきました。




夕方頃、ヒルビリー・ヘブン・キャンプグランドに到着!




川のそばのキャンプ場







キャンプの準備をしていたら、お腹が減ってきました。


何か買って来よう!


地図を見ると、ここからコンビニまで10キロ以上!


という訳で近くのレストランBrazos River Catfish Cafeへ行きました!


店前に到着すると、丁度オーナーさんがお店から出てきて、楽しく会話!


ライブ配信をしながら世界一周をしている事、ロサンゼルスからここまで来た事、


などなど話して、上機嫌で店に案内をしていただきました。




店内は、赤色で日本ではなかなか見られない感じでした!




こんなへんぴな場所なのに、お客さんも一杯でにぎわっていました!


良い雰囲気のお店でした!


魚料理が食べたかったので、メニューをみて魚料理を注文!


ナマズの料理とは知らずに、ナマズ料理を注文していました!




おそるおそる食べてみると、普通の白味魚の味で、非常に美味しかったです!


なまずを初めて食べました!


日本でも高級魚として扱われているそうですね!


13ドルでした。


食事終えて、料金を払おうとすると、


オーナーさんが後ろから、大勢のお客さんがいる前で


オーナー「君は無料だよ!」


せんまる「まじすか!?え!?良いんですか?」


オーナー「良いよ!」


お金を払う気マンマンでしたが、大勢のお客さんがいる中で、せっかくのオーナーさんのご厚意を裏切るような事は、したくなかったので、


せんまる「ありがとうございます!!!!」


周りのお客さんも、みんな笑顔で祝福してくれていました!


本当にありがとうございます!


アメリカの方々、ありがとうございます!


毎日、何かしらアメリカの方々にはお世話になっています!


旅をしていて、非常に楽しいです!


今後も気を抜かず、楽しみながら旅をしていきます!



↓↓↓↓今日もポチ
にほんブログ村 旅行ブログ 世界一周へ
1位を獲得した場合の企画を募集中!
こちらのフォームから記入解答







    


ニコ生YouTubeでライブ配信(生放送)してるよー!
気軽にコメントしてねー!