アメリカ人のベテラン旅行家 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんばんは!せんまるです!


松島に向かう途中、トルコ系アメリカ人のGEMさんと出会いました!




ツーリング中に自転車ツーリングしてる人に出会うのは、これが初めてです!


彼も重そうな荷物を、積んでいました!


年齢は18+プラスだそうです!


WOW!永遠のティーンエイジャーかよ!と言ったら大笑いしてました!


実年齢は42歳だそうです。


彼は、アジアと南米の上から下まで重点的に旅したそうです!


ベテラン旅行家さんでした!


世界一周前に出会えて、とても嬉しかったです!


途中まで一緒にツーリングしました!


松島に到着。




GEMさんのスマイル




GEMさんはこの辺でキャンプする予定だそうです!


自分はもう少し先に進みたかったので、GEMさんとお別れしました!


GEMさんは自分の荷物の重さに驚いたせいか、SuperManとか日本人で一番最強とか速すぎると言っていました!


スーパーマンになれた気分で嬉しかったです!


それからまた走って、「上品の郷」という道の駅で休憩。



今日はまだ走りたかったのですが、店員さんに聞くとこの先は街がないらしいです。


夜に走行してやろうと考えていたのですが、危険だと判断してここで野宿する事にしました。


この駅には温泉もあったので、入ってきました!




浴場は間接照明で雰囲気が良かったです!


とてもリラックスできる温泉でした!


風呂上りに牛乳を一気飲み!


その後ものんびりだら~としてました!




東北の旅で初めての野宿になります!


しっかり休んで、明日に備えたいと思います!




>>ミコアイサさん
こんばんは!
将棋の駒で有名なんですね!知らなかったです!
仙台はとても栄えていました!
名古屋を見ているようで、なんか懐かしくなりました!
仙台や石巻市は復興が進んでいるように見えました!