静岡! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんばんは!せんまるです!


朝の箱根は悪天候で雪が降っていました。



滑ると危険なので、今日ものぼり坂では自転車を押して歩きました。


なんとか山を越えると、道に雪が無くなったのでスムーズに走行できました。


沼津市あたりから、ひたすら海沿いの道を進みました。


70kmくらい走って静岡に到着。


工業地帯がお出迎えしてくれました。





今日は静岡市で一泊します。明日は浜松に向かいます(^O^)





ライブ配信[Ustream]
⇒東京から愛知編 おもいっきり世界一周!自転車一人旅

箱根への動画は下記からご覧いただけます。
高画質版はこちら
⇒Part1
携帯電話の方はこちら
⇒Part1



>>ミコアイサさん
ミコアイサさんこんばんは!
急な坂が多かったですね!
なんとか上りきりました!
靴下と靴もびしょ濡れで足は常に冷えてました!
体を動かしていたので、体は暑かったです!
顔は汗だくでした!
天気が悪かったため、今回は富士山は見えませんでした!
ありがとうございます!頑張ります(^-^)


>>トクチャンさん
トクチャンさんこんばんは!
そうですね!天候が悪かったですね!
世界一周はもっと大変な事があるでしょうね!
そう考えると今回は楽でした!
怪我がないように気を付けて旅していきます!
今回の旅で色々気付く事があり良いテストになりました!
本番に向けて頑張ります(^O^)