箱根越え! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんばんは、せんまるです!


箱根旧街道を通るルートで箱根越えを目指しました。







長い上り坂でした。


自転車を漕いでいる時間より、押して歩いている時間の方が長かったです。


雪が積もっている道路もありましたが、凍っていなかったので良かったです。


5~6時間くらいかけて登りきりました。


ペットボトルの水がなくなってから、3時間ほど水分を取っていなかったので、のどが渇いて仕方なかったです。


頂上付近でようやく見つけたお茶屋さんで一休み。


冷たい物がどうしても飲みたかったので、抹茶ジュースを注文しました。


のどごしが良く、美味しかったです。


疲れが吹き飛びました。


味噌田楽も注文しました。


美味しくいただきました。


今日は芦ノ湖周辺の宿で一泊します。





ライブ配信[Ustream]
⇒東京から愛知編 おもいっきり世界一周!自転車一人旅


携帯電話の方はこちら
⇒Part1





>>kasshikoubekkoさん
kasshikoubekkoさん、こんばんは!
いつもありがとうございます!
そうですね!大雪でしたね!
大涌谷知らなかったので、調べました!
綺麗な場所ですね!
急な上り坂が多かったです!
滑る事なく登りきりました!
事故には気をつけます(^O^)


>>みゆ(コメント出来ずスミマセン)さん
みゆさん、こんばんは!
いつもありがとうございます!
大雪でしたね~!
そうですね!次の目的地に向けてしっかり準備します!
体調には気を付けますo(^-^)o


>>murarinさん
murarinさん、こんばんは!
コメントいただけて嬉しいです!
小田原は良い所ですね!二日間、小田原で楽しめました!
気を付けて次の目的地を目指しますp(^-^)q


>>ゆきなさん
ゆきなさん、こんばんは!
コメントいただけて嬉しいです!
湘南、海岸の雰囲気が良くて綺麗な所でした!
事故などないよう、気を付けて旅します(^O^)