新年 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

新年あけましておめでとうございます。


皆様のおかげで無事に新しい年を迎える事ができました。


今年もどうぞよろしくお願いします。





自分にとって、重要な事業が多く勝負の年になりそうです。


今まで思い描いていた事を少しずつ実現させていきます。


年始から九州の鹿児島に来てます。


九州に来たのは初めてです。


夢のようです。


桜島綺麗ですねー!



大河ドラマ「篤姫」のロケ地「仙厳園」に行きました。


入口にて、島津義弘公用の鎧がお出迎え









この大きな松の木はヤクタネゴヨウ(屋久種子五葉)といって、屋久島と種子島にだけ自生するめずらしい品種です。


明日は屋久島へ行ってきます!





>>トクチャンさん
いつもありがとうございます。
奇遇ですね!
白菜とベーコンはシチューに合いますよね!
美味しそうです!
なるほど!レシピありがとうございます!
ソーメンを使っても美味しいんですね!
近いうちに作ってみますね(^O^)


>>ムーヴさん
いつもありがとうございます!
シチューは美味しいですよね!
ちなみに自分はとろとろ派ですo(^-^)o