鯛めし! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

どうも!高橋せんまるです!


うーーーー。今晩は風が強く冷えますねー。


鯛めしを作ってみました。










初めて鯛めしをつくってみましたが、意外と簡単にできました。


美味しかったです!





11月13日に不動産管理の株式会社を立ち上げました。


皆様のおかげです。ありがとうございます。


そして世界一周後に、もう一つ会社を立ち上げる予定です。


ライブ配信や映像制作をする会社になります。


その他にも、やる事が沢山あります。


今後も忙しくなりそうですが、精一杯に活動していきます。


どうぞよろしくお願いします。






>>三春さん
いつもありがとうございます!
笹巻ごはん美味しかったです!
そんなふうに言っていただけて嬉しいです!
自分も三春さんから力をいただいています!
本当にありがとうございます!
もっと努力していきますo(^-^)o


>>トクチャンさん
いつもありがとうございます!
質問嬉しいです!
自分は寒天でやりました!
ココナッツミルクですか!
ココナッツミルクを入れると美味しそうですね!
意外と簡単に作れましたp(^-^)q


>>みゆ(コメント出来ずスミマセン)さん
いつもありがとうございます!
杏仁豆腐美味しいですよね!
市販で売られている杏仁豆腐のような味に出来たので満足しました!
笹巻ごはんも美味しかったですよー!
是非食べてみてください!
本当に寒い日が続いていますね!
みゆさんも体調にはお気を付けくださいo(^▽^)o