すき焼き | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんにちは!高橋せんまるです!


休日の夜にすき焼きをしました!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


友達数人と美味しい物を食べて、お酒を飲んで、大笑いしました!


幸せな気分になりました!





かぐや姫の物語を見てから、余韻がまだ続いています!


こんな映画に出会えて幸せです!


これからをどのように生きるか考えさせられました!


後悔のないように精一杯生きようと思います!






>>みっくるさん
いつもありがとうございます!
まだ映画をみた余韻が残っています!
それくらい好きになってしまいました!
人によって評価が分かれるかもしれない映画ですが、
自分にとって心地の良い映画になりました(^O^)


>>みゆ(コメント出来ずスミマセン)さん
いつもありがとうございます。
ちょうど時間があったので見てきました!
個人的には心地の良い映画でした!
またDVDで見たいです!
そうですね!旅は楽しみです!
そんなふうに言っていただけて嬉しいです!
体調に気を付けて頑張りますo(^-^)o


>>メイメイさん
ありがとうございます!
ブログを見ていただけて嬉しいです!
映画素晴らしかったですね!
まだ余韻が残っています!
どのように生きるかについて考えさせられました!
とても嬉しいです!
世界一周一生懸命に頑張ります(^-^)


>>SaYaHaさん
いつもありがとうございます!
時間ができたので、見に行ってきました!
自分にとっては素晴らしい映画でした!
世界へは、来年の5月あたりに出発できればなと考えています!
世界へ行く前に東北縦断もする予定です!
出発地は、アメリカかベトナムからになる予定です(^O^)


>>狐月さん
ありがとうございます!
ブログを見ていただけて嬉しいです!
かぐや姫の物語、自分にとって素晴らしい映画でした!
これからをどう生きるのか考えさせられました!後悔のないように生きたいです!
世界一周は来年5月頃に行けたらなと思っています!
そうですね!世界一周の記録はここのブログにも書いていきます!
ありがとうございます!一生懸命に頑張ります(^-^)


>>玄神さん
いつもありがとうございます!
そうですね!自分にとっても心地良かったです!
かぐや姫のような後悔はしないよう、精一杯に生きたいです!
素晴らしい映画でした(^O^)


>>曙慶子~さん
ありがとうございます!
そうですね!自分も癒されました!
翁はかぐや姫の幸せを思って行動していましたね!
ただかぐや姫に辛かったのでしょうね!
今も昔も人々が感じている事は、ほとんど変わらないのかもしれませんね!
また会えると嬉しいですね!
自分も帰っていくシーン大好きです(^-^)