かぐや姫の物語 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんばんは!高橋せんまるです!


映画「かぐや姫の物語」を見てきました!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


ジブリで一番好きな映画になりました。


心地良くて、夢を見ている気分でした。


この映画を見て感じた気持ちは、忘れられないものになりそうです。


心理描写が上手くじわじわと切なくなり、様々なシーンで涙しました。汗


音楽も映像も芸術的で素晴らしく感じました。


世界一周へ行く前に、見れて良かったです。







>>ゆう団長さん
いつもありがとうございます!
そうだったんですね!観音寺市に住んでいらっしゃったんですね!
観音寺市の寛永通宝ですか!次に香川に行った時には、訪れてみたいです!
松山も高松も岡山も素晴らしい所ですよね!
自分は松山だと道後温泉にいったことがあります(^-^)


>>みっくるさん
いつもありがとうございます!
階段凄いところです!
そうですねー!うどん県とも言われる所です!
日本にいる間に色々な場所に行ってみたいです(^O^)


>>yummingさん
いつもありがとうございます!
香川楽しかったです!
日本にいる間に色々な所へ行きたくなりますね!
必ず生きて帰って、日本でまた暮らしたいですo(^-^)o


>>トクチャンさん
いつもありがとうございます!
そうだったんですか!
自分も何度か来ているのですかほとんど変わっていないと思います!
うどんは美味いですよね!
讃岐うどんのチェーン店は東京にもありますよね!自分もよく行ってます!
そうですね!やっぱり本場に行くと美味しく感じました(^O^)


>>えいこさん
いつもありがとうございます!
是非行ってみてください!登っていくと景色が素晴らしいですよ!
秋に行くと紅葉も綺麗です!
うどんを食べて、元気をいただきました!
世界一周に向けて頑張ります(^O^)


>>みゆさん
いつもありがとうございます!
地震多発してましたね!
毎日一回は地震があったようでした!
最近は、地震が止まった感じですね(^-^)