もうすぐ自転車完成 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんばんは!高橋せんまるです!


もう間もなく、世界一周用の自転車が完成するとの事です。


非常に楽しみです!


・・・


今日は、晩御飯に鶏の香酢あんかけを作りました。

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


大戸屋さんを意識して作ってみましたー。


美味しくいただきました!






>>えかさん
いつもありがとうございます!
台風怖いですねー!
奇遇ですね!回鍋肉だったんですね!
回鍋肉、美味しいですよね(^O^)


>>みっくるさん
いつもありがとうございます!
そうですねー!台風怖いですねー!
王将行かれたんですね!
最近は王将へ行ってないので、行きたくなってきました!
餃子食べたい(^-^)


>>トクチャンさん
いつもありがとうございます!
何も飛んできてなかったので、たぶん風でガラスが割れたんだと思います!
そうですねー!台風は怖いですねー!
回鍋肉、おいしいですよね!
甘口がお好きなんですね!
自分も辛いより、甘口が好きです(^O^)


>>三春さん
いつもありがとうございます!
台風凄かったです!
東京ではガラス屋さんも大忙しだったみたいですよ!
台風は怖いですねー(^_^;)


>>ゆう団長さん
いつもありがとうございます!
お久しぶりです!回鍋肉美味しかったです!
そうですね!キャベツがいっぱい食べれますね!
キャベツは食感が良いですよね!
チンジャオロースも好きです!
今度買ってみますね(^O^)