台風の被害 | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんばんは!高橋せんまるです!


少し前に上陸した台風の被害です(汗)

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


風で割れてしまいましたー


その日のうちにガラス会社をよんで、直してもらいました!


台風は恐ろしいですねー


・・・


最近、よく通っている中華飯店の回鍋肉定食です!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


シンプルだけどうまい~


今日も良い気分で眠れそうです






>>トクチャンさん
いつもありがとうございます!
美術館、面白かったです!
この展示も多く見ごたえありました!
モネ好きなんですねー!
モネの絵は少なかったですが、それでもモネの絵は印象的でした!
他の絵と違うように見えました(^-^)


>>三春さん
いつもありがとうございます!
ポストカード良いですねー!
手紙をいただくと、とても嬉しいですよね!
久々に手紙を書いてみようかなー!
手紙を書く女性、素敵です(^O^)


>>モコさん
いつもありがとうございます!
元気でやってます!
そんなふうに言っていただけて嬉しいです!
しっかりと準備していきます!
皆にまた会えるよう、無事に旅を成功させてきますo(^-^)o