世界一周テスト! | せんまるの自転車世界一周 生放送!

せんまるの自転車世界一周 生放送!

自転車旅を通じて多くの方々と交流したいです!はじめた頃は不安もありましたが、旅を続けていくうちに応援してくださる人が増えて今は毎日が面白く充実しています。帰国後は日本一周、40代あたりで南極北極を犬ぞり自転車で挑戦したいです。

こんばんは!高橋せんまるです!


東京は、快晴でした!ちょっと暑いくらいでした!

$高橋宣團オフィシャルブログ「センマルおもいっきりぶろぐ。」


天気が良かったので、自転車での世界一周へ向けてカメラテストをしました。




■高画質版は、こちらから


画質は、Youtube側で設定するとHD1080pで視聴可能です。


ライブ配信時の画質は、HD720pで視聴可能になると思います。


音声は、別のBGMをいれました。


本番の音声は、自分の声や環境音が入ります。


今回のカメラアングルは、自転車のハンドル部分にカメラを装着したものです。


次回の撮影では、違うアングルで何パターンか撮影します。


ちなみに編集に失敗しています。。






>>まぁkinkoさん
いつもありがとうございます!
最近は、パワースポットにもなって流行っているみたいです。
若い人も多かったです。小学校が近いのか、ちびっこも一杯いました。
とても綺麗な神社で、厄払いになった気がします。
是非行ってみてください。
自分もまた行ってみますo(^-^)o


>>みゆ(コメント出来ずスミマセン)さん
いつもありがとうございます!
そうですね。戦争は、やっぱり無い方が良いですね。
戦前のご先祖様がいたから今の日本があるという事をつくづく感じました。
当時の戦争は、未来の日本人やアジアを守る為の戦いだったんだと思いました(^O^)


>>トクチャンさん
いつもありがとうございます!
そうですね。やっぱり神聖な場所ですね。
身が引き締まりました。
ご先祖様に感謝をして、自分ももっと頑張ろうと思いました。
行って良かったですo(^-^)o