発表会の日程が決まりました。
1/5に電話予約があり、簡単にはかからないなと思いながらて電話をかけると、プルプル...と!

あっ!一発でかかってしまった!
と、少し慌てながら「よ、よ、予約お願いします。○月○日終日」
電話の向こうで「わかりました。大丈夫です」
な、な、なんと思っていた日程が簡単に手に入ってしまった
ラッキー
しかし緊張しすぎて先方の「他の部屋はお取りになりませんか?」との問いに慌てて「わ、和室もお願いします!」

と、これで発表会の会場押さえは完了!

さて、これから曲選びというな作業が待っています。生徒50人中多分40人近くは出るので、大量に曲を探さなきゃ

生徒達が5ヶ月間弾き続けられ、その曲と向き合う事で何か感じてもらえたらと思ってます。