三宅健くんのライブに行ってきたニャー❤ | ゆず&シーク❤猫日記❤&ヒゲダン

ゆず&シーク❤猫日記❤&ヒゲダン

2015年5月生まれの雄猫 ☆ゆずくん
2016年5月生まれの雄猫 ☆シークくん
の猫の日記 &
Official髭男dism ❤

土曜日に、

「三宅健」君の

有明アリーナのライブに行ってきました❤



CDも、アクスタも事前に購入し、
事前準備もバッチリ!
ライブ限定のグッズは、期間限定販売
だったので、事前購入出来ずm(_ _)m


V6の時は、全然知らなかったけど、
移籍後にYouTube生配信を観てから、ファンに!
ライブもTOBE移籍後の、
全て新しい曲だから、
新規参戦でも大丈夫でした!
とっても素敵なライブで、
キラキラのアイドルでした!

健くんのYouTubeの生配信は毎回観ていて
インスタの食事配信の後の、
音だけドライブに
参加した1万人の1人です!!!(笑)


撮影可能な時間もありました。
4階席だったけど、良く見えました!


次のライブはKアリーナの
ヒゲダンです!
久しぶりのヒゲダンライブも
楽しみだニャー😊😊😊