ヒゲダン ライブ活動開始だにゃ~!!! | ゆず&シーク❤猫日記❤&ヒゲダン

ゆず&シーク❤猫日記❤&ヒゲダン

2015年5月生まれの雄猫 ☆ゆずくん
2016年5月生まれの雄猫 ☆シークくん
の猫の日記 &
Official髭男dism ❤

ヒゲダン、ライブ開始という事で、

久しぶりの投稿です(o^^o)


羽田のライブは、当然外れました。


アリーナツアーは、全部申し込み。

とにかく当たらない人なので、

どこか1つでも当たれば、良いです。

ボッチ申し込みなので、横浜以外だと

いろいろ大変そうだけど、

それは当たってから考えれば良いかな。


あっ、

このブログ   ネコ日記だった!!!

猫達は元気です!


5月で、

ゆず9歳、シーク8歳になりました!


眠そうなシークくん!!!

ヒゲダンライブ活動おやすみ中、
平野紫耀君のファンになりまして、
number_iのファンクラブも入りました。
これまた、全然ライブが当たらない。
歌番組&Instagram更新を頻繁に
してくれるので嬉しい!!!

最近、
元V6の、三宅健君のYouTube生配信を
みていて、ライブも行きたいなぁ、
と思っていたら、
昨日、一般販売でチケットゲット!!!
健くんの、有明アリーナ行ってきます!

久しぶりのゆず君だにゃー

では、また!にゃ❤