残暑厳しいかと思えば、数日ですっかり寒くなってきましたね。

月の頭にソロダンスを創った男肉の、というかサダムのイベント「愛・自分博覧会」が終わり、

先週末に、ダンスと解説で協力させて貰っている大阪芸大での照明・衣装合同授業も終わりました。

 

そんなこんなで色々なことが片付いて、先日9日は地元のお祭りの日でした。

一年で唯一、ずっと予定が埋まってる日、ですね。

ええ、お祭り野郎ですから。実はね。

 

早朝、土砂降りだったので心配したんですが、午前の獅子の部が半分終わるころにはすっかり晴天。

そういや、お祭りの時は良く晴れるんよなぁ。

 

午後からのお神輿はしっかり奉納させてもらいました。

小学校からの幼馴染と、高校からの腐れ縁と。

あ、真ん中が自分です。

 

2月の男肉の公演のために、夜店もまわるべきやったかって終わってから気付きました。

かき氷美味しかったです。

担いでるとこの写真は、今年のはまだなので2年前かな?のやつ。

 

婚活とかお見合い写真とか出す機会あったら、自分の場合はお祭りの写真がウケがいいんじゃなかろうか。

 

と、いう訳ではしゃぎ過ぎたので絶賛筋肉痛です。

地獄。

特にふくらはぎが酷過ぎて、数日経つのにまだ階段降りるのが辛い。

つってるレベルの手前ぐらい。

腹筋と肩とついでに喉はそこそこ。

 

稽古が始まるまでには治しまーす。

 

…次回を待て!