どもども。
更新してなくても、ちょくちょくコメントはつくな…と、思ったら大抵は業者ですね。
「いつも見てます、面白いですね!」って、ここ見てる女は男肉の関係しかいねぇよ。
ご丁寧に、ブログに「彼氏と別れました」ってだけ記事があったり。
うーん、今更引っかかるのかな?

人をだますのは云々って事は言いませんけどね。
騙されることで満足してる層もいるわけだし。
いい夢見られたらいいでしょって。
先日、大阪にある紅茶店、ムジカが閉店するというので慌てて出向いてきました。
なんでもグランフロントができた影響とかもあったそうな…安くて雰囲気よくて、いいとこだったんですけどね。
もうちょっと色んな人とも一緒に来たかったなぁ、と、残念な訳です。
とりあえず茶葉も買っておく。
量が多くて、茶缶がオシャレでお土産にもいいんですよね。

茶葉販売はもうしばらく続くそうで、その後は芦屋に移るそうです。
うーん、芦屋は行かないよなぁ。


…次回を待て!