いやー、出ましたね、バレンティンが本塁打55本の壁突破ですよ。
中学生から虎党なんですが、やっぱ新記録ってのはいいもんですね。
一部「飛ぶボールだから」とかほざかれていますが、ここ2年間使っていた「統一球」が、基準の反発係数に達してない違反急だったのを直しただけですからね。
的外れだっての。

さて。

さっくりHGのウイングガンダムでも買えばいいんですが、ここは頂物で。
カップヌードルカレー味の40週年記念に発売となった、miniプラモ付きのグリーンカレー味です。
早速作っていきますよー。

ん、ココナッツミルクのかほりと、具材のナスはいい感じ。
ちょい辛めです。
普通に発売はしないのかな?

ではメインのこちらを。
容器の上にくっついているので、丸型のランナーが面白い。
クリアパーツなんですが、緑色2色成形にゲタ部分と胸パーツに黒と、色分け頑張ってます。
シールはないね。

パーツ切り離しはタッチゲートっていう、手もぎでゲート跡が残りにくい仕様。
工具持ってない層でも安心。
2分もあれば出来るので、お湯を入れて待っている間に作れば丁度かな?
NEXTシリーズのガシャポンと比べるとこんな感じ。

意外とプロポーションもまとまってるね。
ヤカンがしっかり黄色パーツなのもいいね。
兵器で遊ぶのが生理的にイヤな、サダムの様な層のためか、ヒートホークも付属。
カップガンプラのガンダムと並べてみたけど、こちらはラーメンなしやからさすがにデカいな。
デキ自体はどちらも良いですね。
キャンペーンもやってました。
特殊カラーのプラモといえど、MGが当たるのは太っ腹やなー。
一応出すか。

何…だと…。

いっつも言ってるんですが、こういったオリジナル塗装系って実は好きじゃないんですよね。
さらに、クリア仕様って、パーツの面とか模様が見えづらくて更に好きじゃなくて。
だから絶対に買わないんですが、貰い物なら話は別ってやつです。
逆に大歓迎です。

オリジナル味のカップヌードルも食べられるし、お一つ如何ですかー。
って、ステマじゃねぇよ。

詳しくはこちら↓

しません。

…次回を待て!