やったぜ。

…次回を待て!


はい。
なんで最近やたら08小隊ネタを見るんだろ、と本気で思ってました、せんぱいです。
流行りのアレです、アレ
「倍プッシュだ……!」

違う。
ドラマとか見ないからねぇ。

いろいろ試した結果、照明を使わない状態だと切り抜いたダンボール箱で撮影するのが一番いい感じ。
朝から昼にかけて撮影すればいいのか。
悩みの種の黒い鎧もこの通り。

二段階目のゼロガンダムは、ファルコンソードを額に翳してるイメージってありますね。
持ってるカードの絵柄で2つほどこのポーズだからか。
正面からも陽の光のおかげで、顔が暗くならずに済んでます。

クリップライト買って撮影したら解決するのかな…イマイチ踏ん切れないなぁ。


さて。
サボってる間に、イロモノナイトが終わりました。
いやー、その名の通り、クセのある出演者で観ていて楽しかった。
その日に集まってから口頭で作ったうちらのコントも、従来のおいてけぼりの内容で非常に最低。ん、満足。

次回の大長編「Jのめぞん du Soleil」も稽古開始してます。
初回は相変わらずタイトルからは想像できない様な内容…飛ばしてるなぁ。
前回のコブラのときも、初回は少林寺の型とサンバのリズムで踊るって感じだったか。
まぁ平常運転ですな。

新しいダンスも創らなきゃねー。


…次回を待て!