まおさん!せの80! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。




寒いのに水の中にいる鴨?を見かけて
「えっこんなに寒いのに…!大丈夫!?」と思い
思わずググりました。

水鳥は羽毛がたくさんあるから温かいらしいです。

羽毛布団もあったかいですもんね。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📀#せの80のお知らせ📀


ツイッターでは告知されてましたが
ブログでも告知しちゃいます。


現在、せのしすたぁは3週連続!
デジタルリリースの真っ最中ですが
本来得意なダンスミュージックも
新たな挑戦をします〜!

キーワードは「80s」詳細は近日発表!



デジタルリリース第1弾【ワスレタイヨ】で
「今までのせのしすたぁと違う!」と
思った方もいたかと思いますが…!

今回のリリースは💃ダンスミュージック💃


今までのせのしすたぁらしい(?)
運営の得意な感じになると思います^ - ^

“フロアで踊れる曲”が来ると思うで
楽しみに待ってて下さい〜!


📀お楽しみに📀


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎄🎄12月24日(火)🎄🎄
『せのしすたぁ生バンドワンマン』
✨✨クリスマススペシャル✨✨

【会場】下北沢シェルター (東京)
【料金】予約¥2400/当日¥2900(+D代別)
【時間】開場19:30 開演20:00
【出演】せのしすたぁ
【ゲスト】アミーガス

チケット予約フォームはこちら💁‍♀️(https://peraichi.com/landing_pages/view/senonama)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎟チケットに関して🎟

12/24(火)せの生のチケットは5種あり
分かりにくい為、ブログを書きました!

詳しく乗っているので読んでください!


👀分からなかったら聞いてね👀https://ameblo.jp/senosister/entry-12549042540.html

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【今週のせのしすたぁライブ情報】


・12月7日(土)🐙大阪🐙
『ドルタナ 忘年会SP』
【会場】心斎橋SUNHALL
【時間】開場11:00 開演12:00
【出番】13:50-14:20
【物販】14:30-15:30(Bテーブル)
【料金】予約¥3900/当日¥4400(+D代)

🎟チケットはこちら🎟




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

・12月8日(日)🌾新潟🌾
『Catch Up Vol.17 』
【会場】柳都SHOW!CASE!!
【時間】開場11:00 開演11:30
【出番】19:10-19:40
【料金】予約¥4000/当日¥4500(+D代500円)

🌞せのしすたぁ運営予約受付中!
予約特典はグループ写メです!
メールでお気軽にどうぞ! ( order.seno@gmail.com)
※日付、公演名、お名前、枚数を忘れずに書いて
お送り下さい!お待ちしております!




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


あ!Spotifyの画面アー写になりました!良き!


みんなチェックしてみて下さいね。ぺこり

自画自賛だけど…かっこいい。(╹◡╹)

今日は最じぇねライブ後に
夜行バスで大阪に向かいます。


寝てるかな?寝てるかな?ドキドキ!
 
またね。

まおより。