まおさん!新shock感! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。




最近、ツイートを沢山しすぎてるので
ドンドン、フォロワーが減ってます!


しかしフォロワーさんが減ることはよくあることで…
逆にあんまり呟かない方がファボとかは多いんです。
(たくさんつぶやくと分散しちゃうからかな!)


そりゃあ減るのは悲しいけど…
(はやくフォロワー1万人いきたいし)

気にせずいっぱい告知していきます(╹◡╹)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


満員電車に乗るたびに
『もうやだ!福井に帰る!』って思うけど
ちゃんと一人暮らし頑張ってます。


今日は深夜に発見!新shock感!さんの
収録で福井から東京に向かいました。

新shock感をみて、まおのことを知って
ライブにきてくれた人もいたし
本当にいつもありがたいです…!


運営の森永さんは福井にいるので
いつも収録には1人で行きます。

1人だと緊張もするし、大変だけど
スタッフさんも優しいし、楽しいです。


新shock感さんには長いことお世話になってますが
上手くいかなかった時は
1人でポロポロ泣きながら帰ります。

でも、ちょっと上手く言ったときは
好きなお菓子を買って帰ります。


私はありがたいことにたくさんライブをして
いろんな経験もしてきたので
ライブではほとんど上手くいきます。


しかし、テレビの収録はまたライブと違い
スタジオの雰囲気とかで緊張します。


せのしすたぁのまおは12/14と12/21に出ます!

放送時間は毎週日曜2:10〜2:35(土曜深夜)


お楽しみに!(╹◡╹)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


🎄🎄12月24日(火)🎄🎄
『せのしすたぁ生バンドワンマン』
✨✨クリスマススペシャル✨✨

【会場】下北沢シェルター (東京)
【料金】予約¥2400/当日¥2900(+D代別)
【時間】開場19:30 開演20:00
【出演】せのしすたぁ
【ゲスト】アミーガス

チケット予約フォームはこちら💁‍♀️(https://peraichi.com/landing_pages/view/senonama)



ーーーーーーーーーーーーーーーーー

🎟チケットに関して🎟

12/24(火)せの生のチケットは5種あり
分かりにくい為、ブログを書きました!

詳しく乗っているので読んでください!

👀分からなかったら聞いてね👀https://ameblo.jp/senosister/entry-12549042540.html


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



あっ、昨日は鍼灸に行ってきました。

もう毎週のライブ後は、体がバキバキなので…
しっかりメンテナンスをしています…。

鍼灸はとっても気持ちが良い…!

頭皮にされるのもスッキリするんです。

少しでも体が良くなりますように〜。



またね。

まおより。