まおさん!おこちゃま! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。 




夏の目標である「川に行く」をできました。


今回はあまり時間もなくて
ゆっくりはできなかったのですが
とりあえず行けてハッピーです。



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


こないだ、トイザらスに行きました。

トイザらスっておもちゃがたくさんあって
すごく楽しくて、好きなんです。

(たくさんあるのに綺麗に陳列してる感じも好き)


買いたいものがあって行ったのですが
結局その店舗には無くて…( T . T )えんえん

でもせっかくだからちょっとだけ見よう!
と思ってフラフラしてました。




リカちゃんやシルバニア、おままごと系…
私が小さい頃に遊んでいたものがたくさんあったけど
私が足を止めたのは『乗り物系のオモチャコーナー』と『アメコミ系のコーナー』でした。



8/25にユンボに乗ってからさらに重機が好きになってて
働く車のオモチャをずーっと眺めていました。
(電動とかもあってカッコいいんです)



私は救急車のオモチャを手にとってみてたら
私のとなりに、ちいさい男の子がきました。

その男の子も私と同じ、救急車のオモチャを
手にとって遊び始めました。


「可愛いなあ〜〜〜」って思いながら
私はその場を離れて、アメコミ系のコーナーに行きました。




バッドマンのお面やフィギュアをみて
楽しんでいたら、さっきの男の子がきました。


そして私はちょうどその時、
サノスのグローブのオモチャを持ってました。

そした、その男の子もサノスのグローブの
オモチャを手に取って、楽しみはじめました。




まおは!!!!!!!!!!

3歳くらいの!!!!!!!

男の子と!!!!!!!!!

好きなものが一緒で!!!!!!!

なんだか恥ずかしくなっちゃった!!!!!



と、いう話でした。




おわり。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

🗣ライブ情報🗣


9/14(土)石川🏯「北陸アイドルフェスティバル」(1日目)
場所:JR小松駅
出番:メインステージ 16:00~16:20

9/15(日)石川🏯「北陸アイドルフェスティバル」(2日目)
場所:JR小松駅
出番:サブステージ 16:15~16:30

9/16(月)石川🏯「北陸アイドルフェスティバル」(3日目)
場所:JR小松駅
出番:MAT’sステージ 15:40~16:00






9/22(日)東京🗼「ゆーたん生誕祭」
場所:下北沢シェルター 

9/28(土)長野🍏「りんご音楽祭」
場所:アルプス公園

10/5(土)東京🗼「ギュウ農フェス秋のSP 爆音大収穫祭 road to 2020」
場所:新木場STUDIO COAST

10/26(土)東京🗼「高円寺フェス」
場所:高円寺駅前北口 特設プロレスリングステージ 


🗣お待ちしております🗣


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



最後までよんでくださりまして
ありがとうございます^ - ^


またね。


まおより。