まおさん!ギックリ腰! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。




こないだ、最近お気に入りの鍼灸に行きました。

福井のお店ですが、びっくりするほど優しくて
はやくまた行きたいです…!鍼灸!鍼灸!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

1週間前にギックリ腰になりました。

原因は、なんと、くしゃみ🤧🤧🤧🤧

その時は首〜背中が痛めていまして、
首〜背中をかばって、くしゃみをしたら
まさかの腰にきました…( T . T )


ギックリ腰は中学生の時になって以来、
ずっと腰痛を持っていたので、
気をつけてはいましたが…( T . T )


ライブの1日前にギックリ腰になりましたが
歩き方は変だったけど、大丈夫だと思い
整形外科には行きませんでした。

(その日はちょうどスパイダーマンの公開日だったので、それだけは気合で見に行きました)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ギックリ腰になった日も痛いとは思ってたけど
ライブ当日の朝になるとさらに悪化してて
痛みが倍増していて、動けない状態でした。

「やってしまった…」と悲しくなりました。


ライブ当日ということで、リハーサルを遅刻して
朝からやっている整形外科へ…。

痛いとは分かっていますが
注射をしてもらいに行きました。

予約なしで駆け込みで行ったため
1時間以上待ちましたが、その待ってる時間が
痛すぎて…地獄でした…。


注射はびっくりするくらい痛かったです。

腰の左右に打つ為、二回に分けて注射をしましたが
どちらも長くて痛い…( T . T )


そのあとは気合でライブハウスに向かい
椅子に座ってライブをしました。

アイドル活動をしていて初めてでした!笑


こればっかりは仕方の無いことだったのですが
もうギックリ腰にならないようにします…!


1週間経ちましたが、普通に歩けるし
まあまあ良くなりました!

まだ痛みはあるので安静にしつつ
再発しないように…気をつけます…!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


💥ライブ告知①💥

『ドルタナ』

【日付】7月13(土)14日(日)15日(祝・月)
※せのしすたぁは14日、15日に出演!

【会場】︎心斎橋SUN HALL
(〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目9−28)

【13日出番】16:40~
【13日物販】物販C 17:20~18:20

【14日出番】17:10~
【14日物販】物販C 17:50~18:50



‪🙏ライブ告知②🙏

『加賀温泉郷フェス』

【日付】2019年7月20日

【会場】︎瑠璃光
(石川県加賀市山代温泉1丁目58-1)

【出番】ボイラーステージ 20:10~20:45


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


今週のライブに向けて腰を安静にしつつ
回復していきたいと思います!

またね!


まおより!