まおさん!企画! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。


梅雨ですね。ジメジメしてますね。

洗濯物が乾かず…困ってます。

除湿器買うのも〜いや〜!デス!

はやく夏になって欲しいです…

暑いのも嫌ですけどね…( T . T ) 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


ツイッターではお知らせしたのですが…!



せのしすたぁは8月にベストアルバムを発表するという事で!

〜まおさんからリプライが返ってくるよ〜
企画をやりたいと思います!

本当は誕生日企画でやりたかったのですが
バタバタして出来なかったので…!!!!


ちなみにリプライを返す企画は今回が2回目!

普段は返さないので、この機会にぜひ!!!


北海道の武者修行が終わったくらいでやります!
(北海道からいつ帰ってくるか分からないけど!)



ベストアルバムという事で!気合い入れて!
森永さん(運営)も一生懸命曲を仕上げてくれてて
私は曲を作れないし…でも私もなにかやりたい!
という気持ちがあるので、やってみす!


またアナウンスはしますので…
ぜひぜひこの機会に絡んで欲しいです。



そして、せのしすたぁのベストアルバムを
たくさんの人に聞いてもらいたいので…
そちらの方も…よろしくお願いします!!!

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


そして今回はベストアルバム発表記念として
「メンバーの夢を叶えよう」企画があります!

まおの夢は「ユンボでライブハウスを壊す事」

2013年頃に、ハナタラシさんをみて
衝撃を受けました。すごい…って。

(山塚アイさんにファンレター書きました笑)


“誰かのマネ”ってあまり好きじゃないけど
それでも「私もやりたい」と強く思ってました。


今回はその夢を叶える事ができて
めちゃくちゃ嬉しかったです。


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥


ユンボを使ってフリーライブ


🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥



どこまでやれるかは分からないけど
ギリギリまで攻めます!!!!!!!


正直最近、アイドルってなにかわかんない!

どうすればいいの!?なにすればいいの!?


そんな事を思っていた私が
またちょっと、興奮してきました。

詳細はお待ち下さい!!!!!
お楽しみに!!!!!!!!!!!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

💥ライブ告知①💥

『ドルタナ』

【日付】7月13(土)14日(日)15日(祝・月)
※せのしすたぁは14日、15日に出演!

【会場】︎心斎橋SUN HALL
(〒542-0086 大阪府大阪市中央区西心斎橋2丁目9−28)

【出番】未定(公開次第お知らせします)
【物販】未定(公開次第お知らせします)




‪🙏ライブ告知②🙏

『加賀温泉郷フェス』

【日付】7月20日』

【会場】︎瑠璃光
(石川県加賀市山代温泉1丁目58-1)

【出番】ボイラーステージ 20:10~20:45
【物販】特典会C 18:10~19:00



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

せのしすたぁも最高じぇねれーしょんも
アミーガスとしても夏、盛り上げてこ〜!

最後まで読んでくださりまして
ありがとうございます!

またね。

まおより。