まおさん!アミーガス! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。




最近特に肩こり、首こりがひどくて
整形外科に行きました。

初めて首に注射しましたが
チューって入ってく感じが分かって
ちょっと気持ち悪かったです…


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

今回は5/18の話を書きますが
‪RHYMEBERRY‬の事ではなく…
アミーガスについてです。


‪アミーガスのメンバーは遠征も少なくて
県外のアイドルさんをみる機会が少ないです。

私は今回‪、RHYMEBERRY‬のライブを見て
アミーガスのみんなはどう思うんだろうと
少し気になっていました。


‪ライムが現場入りした時のアミーガスの反応は
“興味津々”という感じで、‪RHYMEBERRY‬の事を、ジーーーッと観察していて、なんだかちょっと笑っちゃいました。

(アミーガスが小動物みたいでした^^)



ライムは現場に入っただけだけど、
なんだかオーラを感じたのかもしれませんね。


その中で1番最初にライムに近づいたのは
サブリーダーのひまりでした。

ひまりは(いい意味で)怖いもの知らずで
DJ OMOCHIに絡んでる姿をみて、
ちょっと自分に似てるなぁとも思いました。


そういう先頭切って行動するメンバーって
とっても重要だと思います。

ひまりは無意識に接触したんだろうけど
それは1つの才能だと思います。





そのあとは最年少のひゆかが
‪RHYMEBERRY‬に興味津々でした。

まだリハーサルもしていない、
ただ荷物の整理をしているだけのライムをみて
『ライムさんが…!もうカッコいいっす!』と
興奮したように私に伝えてきました。


「いやいや、もっとカッコいいから(笑)」と言うと
目を見開いて『楽しみです…!』と言ってました。


その話の後に‪RHYMEBERRY‬のリハがあって
ライムのリハが終わった後に
ひゆかの所に行きました。^ - ^


私が「ライムのリハどうだった?」と聞くと
『もう最高です!!!!!!』も大興奮でした。


自分が見たものを、気持ちを、感想を、
素直に言葉に出して私に伝えてくれた
ひゆかがとても可愛いなあと思いました。


ライブもしっかりと見学している姿をみて
なんだか嬉しい気持ちになりました。

ひゆかは‪RHYMEBERRY‬の行動やライブに
終始興奮していたのがすごく可愛かったです。




そして中でも嬉しかったのが
アミーガスをみたMC MIRIちゃんが私に
『センターの子、めっちゃいい』と言ってくれた事です。


今のセンターはみゆうですが
何年もステージで戦ってるMIRIちゃんが
みゆうを褒めてくれた事が…
私は自分のように嬉しく思いました。


すごいことだよ、みゆう。よかったね。


私もみゆうのステージでのパフォーマンスは
すごくいいと思うし、安定していて、
信頼してます。素晴らしいです。


あと、最後に記念撮影をしているみゆうが
とても可愛かったです。ニヤニヤしてました。




今回は、‪RHYMEBERRY‬が来てくれて
私はとても嬉しかったけれど
きっとアミーガスも嬉しかったと思います。


ありがとう!‪RHYMEBERRY‬!



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

次のせのしすたぁのライブは新潟!

お楽しみにっ!

またね。

まおより。