まおさん!アニメ! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおです。



ツイッターでちらっと書きましたが
これからアミーガスのブログは更新しませんが
せのは不定期ですが書いていきます。

私はブログを書くのが好きというか
文章を書くのが好きなので、書きます。

引き続き、アミーガスのブログ、
せのしすたぁのブログをみてもらえると
とーっても嬉しいです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



私は中学生〜高校生のとき(10年前)に
めちゃくちゃアニメが好きで
毎日のようにアニメを追いかけてました。

2009年あたりから
放送されたアニメ一覧をみていたら
懐かしい作品ばかりでした。


リアルタイムですごくハマったのは
「けいおん!」でした。(2010年)

部屋にポスターとか貼ったりしてました^ - ^


「おれの妹がこんなに可愛いわけがない!」も
2010年なんですね…ひい…!!!!


2011年は「ゆるゆり」が好きで
2012年は「ブラック★ロックシューター」
を食い入るように見ていました…。

当時ニコニコ動画の勢いもすごくて
ボーカロイドもたくさん聴いていたので
毎日パソコンの前にいました。



2012年は特に観てたみたいで
「Another」「アクセル・ワールド」
「這いよれ!ニャル子さん」「妖狐×僕SS」
「TARI TARI」「ココロコネクト」
「ゆるゆり♪♪」「ソードアート・オンライン」
「となりの怪物くん」「BTOOOM!」
「K」「好きっていいなよ。」


などなど一年中追いかけていた時もありました…


最近は映画やラジオの方が好きで
アニメを全く観なくなりましたが
ふと今のアニメってどんなのだろう、と思い
少し調べてみたら…全く分からず…
そっとブラウザを閉じて映画をみました…


気が向いたらアニメも観てみたいなあと
ふと思ったというブログでした。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

📺配信のお知らせ📺

5/20(月) 第25回まおとーく
時間未定(20:00頃になるとは思います)

今回のトークテーマは
『みんなが思う最強の動物』です!

めっちゃ好き!最強!っていうのもOK
物理的にコイツは強いぞ!っていうのもOK

動物好きのまおと一緒に
動物のお話をしましょう。

配信はユーチューブライブやっています。
アーカイブも残しているので
見逃した方も後でお楽しみください。

チャンネルを登録して通知を取っていただけると
分かりやすいと思います…!


せのしすたぁのチャンネルはこちら💁‍♀️

https://www.youtube.com/channel/UCGlZ-n0bFBL5kVew-A--eJg


メールアドレスはこちら💁‍♀️

order.seno@gmail.com

☘️お待ちしております☘️

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


最近はあたたかくなってきて
半袖で過ごすことが多くなりましたね。

体調には気をつけてくださいね。

またね。

まおより。