みか卒業のご報告 | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

いつも応援ありがとうございます。福井県でご当地アイドルをしているみかです。この度、3月いっぱいでせのしすたぁ、アミ〜ガス、MIKA♡MISAを卒業することになりました。急な発表になってしまい申し訳ないです。急な卒業発表に、メンバーやマネージャー、その他関係者様にご迷惑おかけいたしました。ごめんなさい。
ファンの方々は卒業する理由が1番気になるのではないかと思うのですが、卒業するはっきりとした理由はないです。ごめんなさい。誤解されるのも嫌なので敢えて書きますが、メンバー間の仲も良好ですし、活動に関して不満に思っていることはないです。
だったらなんで辞めるんだって言われるかもしれませんが、大学を卒業してちょうど1年の今のタイミングが私のアイドル人生の潮時にあたると思いました。
もともとアイドルになりたかった訳ではないわたしがいい環境、いいファンの方、その他たくさんの方に恵まれて、約4年間もアイドル活動を続けることができ、たくさんの経験をさせていただけました。感謝しています。ありがとうございます。

最後のライブは3月26日になる予定です。それまであと1ヶ月ちょっとですがせのしすたぁ、アミ〜ガス、MIKA♡MISAとしてのみかを応援よろしくお願い致します。

かたい文章になってしまいました!
皆様にお会いできる機会はもう多くはありませんが、最後にお会いできるのを楽しみにしています!( ◠‿◠ )最後までよろしくお願いします!

2017.2.21  みか