まおさん!2月2日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba




はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおさんです。

{07921E5A-CF8C-4199-9862-2FE0246A1AC2}




書いてる途中に寝落ちしてしまった。
すみません…申し訳ない……(T . T)


2月2日の下北FMありがとう!
遊びにいってやったぜ!!!!!


集合時間のちょっと前に
夏芽優李(なっちゃん)と待ち合わせして
衣装のワイシャツ買いに行ったり〜、
ほんと優しいんだよ〜。

まだ3、4回しか会ってないけど、
仲良くしてくれるの。
面倒見がいいお姉さんです。
ありがとうございます。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



下北FMは、アイドルさんがよく出る番組で
AbemaTVや、ニコ生でも、
配信されていました〜!

コメントありがとうございます!

みてたよ!

その番組の、アシスタントMCが、
生ハムと焼うどんの西井万理那と
夏芽優李(#スイカバーの人)で!


せのしすたぁまおさんはゲストで
読んでもらいました〜!さんきゅっ!

誘ってくれてありがとう(T . T)
2人と仕事するの本当に楽しい…!!!



放送はアーカイブで残ってるので、
見逃した人は見てください。


トークしたり1人でライブしたり、
メインMCをいじめたり。(笑)
楽しい時間でした。



アッ!はじめて、1人で歌ったよ。
『アイドルなんてなっちゃダメ!ゼッタイ!』
『ラストチューン』
この2曲〜(^O^)(^O^)わあ。


私はいつも歌わないから、
歌詞とか心配だったけど、
意外と歌えてた感じする〜!(笑)

でも、みかとゆーたんの2人は、
大事だなぁってやっててホントに思った!
次は、せのしすたぁで出させてね♡♡



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




ひや〜!つかれたあ。
この三日間は、ライブがなくて、
全部トークだったから?変な疲れ方してる!


でも、どの現場でも、
たくさんの事学んだし、
楽しかったし、勉強になりました。

今まで、1人での仕事なんて、
絶対に無理だった。
1人で泊まったり、1人でご飯食べたり、
重いキャリー引きずって、現場行ったり、、
絶対に出来なかったなぁ。

というか、まず、1人の現場なんて、
行かせてもらえなかったと思う。

でも無事終わったのも、
たくさんの人が支えてくれたからだよ。
感謝です。本当に感謝。

1秒でもはやく上京できるように、
頑張ります。はやく自立したい。



トークイベントも、
もっともっと、話したいことあるし
なんなら、せの3人でもやりたい!!






明日は、2月3日です!

またね。

まおより。


にやつわ
{DD94C4E9-7633-4E68-B607-F9A491EDC6DB}