まおそん!2月1日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



2月1日(水)


はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおさんです。
{B11D8147-5357-458B-95B5-B611841CDF5A}




生放送が終わったのが夜中で、
寝れたのは、朝の5時だった〜。
お風呂も入らず、布団もかけずに、
ベッドの上に広げたままの
キャリーケースの横で寝てた…。

さすがに疲れてたんだろうね。
また、生放送については、落ち着いたら、
じっくり、書きたいと思います…。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


2/1は急遽、ケムタさんが、
トークイベントを開いてくれて、
RYUKYU IDOLのもかろんと、
私でトークしました(^O^)



場所は高円寺パンディットさん!
はじめてだったけど、
雰囲気のある素敵な箱でした…。

店長さん、スタッフさん、
お二人ともいい人だった…。
またパンディットさんいきたい。
{785B72A5-FD1C-4FB6-90D8-B0F344012CE6}

{83ADD74C-2603-4503-B023-1B4D4535CF5C}





トークイベント自体は、
結構マジメな話をたくさんしました。

普段、おちゃらけてるけど、
意外とがいろいろ考えてもいます。

悩みは本当にないけど、
ちゃんと反省もするし、
たくさん考える。

この三日間はライブがないから、
いつもより手応えは、、、正直ないかも。


反省して、自分なりに方法を見つけて、
森永さんとかと考えて、
それを忘れずにして、おわり。

それがいいのか、悪いのか
わかんないけど。

とにかくネガティヴになること、
なくなったから、私はいいと思う。


昔は“大丈夫”って言われるのも、
自分に言い聞かせるのも、
本当に嫌だったんだよね。

「いや、全然大丈夫じゃないし。」
って思ってたけど、
最近は“大丈夫”って言葉、
嫌いじゃなくなったかも。


大丈夫、自分はサイコーだし、
大丈夫、次はああしようとか、
前向きになったなあ。

でも次のチャンスなんて
いつ来るか分かんないから、
1回も気を抜けないし、抜かないよ。



今年はやっと動けるようになったから、
たくさんやれること、する!

絵も、もっとたくさんの人に、
渡したいし、がんばりたい。



このトーク後、もっと意識が、
高くなった気がします。

平日なのに来てくれた方々ありがとう。
純粋に楽しかったし、
たくさん話せて、よかったよ。


ケムタさん、ほんと感謝です!
またよろしくお願いします!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー



2月2日は、下北に行くよ(^O^)
楽しい1日にするよ!!!


みなさんありがとうございます!


明日は、2月2日(木)です。

またね。

まおより。
{E0B53439-3561-4969-A494-C4043E84133E}