まおさん!1月27日! | せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba

せのしすたぁオフィシャルブログ Powered by Ameba



1月27日(金)


はじめまして。
福井県でアイドル活動をしています。
せのしすたぁのまおさんです。

{A9BFA5C9-17C8-42FB-87C7-D91E285886AA}






ヘッドスパの無料券の期限が2月末なので、
早起きしていこうと思ったんですが…
起きれなかった(_ _).。o○ぐぐぐ

でも楽しみが無くならないのはいいね。
まあ、有効期間の間に行きます。

自分の車があるから、どこでも行けちゃう。
すっっごく嬉しいなあ。

んー…。来週にでも行きたいなあ。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




金曜の夕方は、テレビ金沢さんの番組、
せのしすたぁのまおとゆーたんが
『テレ金ちゃん』に出演しました!
生放送でした。見てくれたかな??

(みかちゃんは残念ながらおやすみ…)


せのしすたぁは、1月29日(日)
片山津温泉でライブをさせてもらうんです!

その“湯あがり祭り”の宣伝のために…!
片山津に行ったのですよ〜〜。


↓湯あがり祭りのポスター↓

{B753331A-41D6-47AE-A663-1E56363FAD17}

{B58BB24B-A0CB-492B-92C6-61EFA3AC8BEB}










生放送は、楽しすぎてあっという間に、
終わってしまったなぁ。



アナウンサーの馬場さんも、
番組のスタッフさんも、
片山津温泉の案内の方も、
片山津観光協会の方も、
現場の方達が、
ほんっっと優しくしてくださり、
楽しかったし、なにより嬉しかったです…。


湯あがり祭りでは、アイドルライブの他に、
肉グルメ祭りもやっています。

「コロッケ」や「からあげ」も、
私たちも、食べさせてもらったよ〜。
放送中にも食べさせてもらったけど、
放送後も、黙々と食べてました。(笑)


それぐらい、美味しかったです。
みかちゃんにも、食べてもらいたくて、
お土産に持って帰りました!(^O^)



加賀市は、とてもいいところなんだなぁって
さらに思いました。日曜が楽しみです。


その後は、いい温泉を紹介してもらい、
ゆーたんとお風呂に入ってきました!!
『森本』さんに行ったよ。

最高なお風呂だった…。
お肌ツルツルになったよ!!!

次はゆっくり泊りに行きたいね〜って、
ゆーたんと話していました。


帰りの車の中で、寝てしまった〜。
ずっと体がポカポカしてて、
ほんっとよかったです。(   T . T  )
みんなも行ってみて下さいっ。




ーーーーーーーーーーーーーーーーーー




あんなに長い時間、しかもあんなに楽しく、
生放送に参加させていただき…感謝です。
ありがとうございます(_ _).。o○


また、テレビ金沢さん!
よろしくお願いします〜っ。

{1EB4F8F8-E956-40DE-A111-301A93CAC3E4}

{52BE2C5E-7769-431C-9235-2C60F250EADA}



ーーーーーーーーーーーーーーーーーー


明日は大阪でライブだよ〜っ!
Hauptharmonieさんよろしくです!
演者さんもよろしくです!楽しみ!

お客さんもお気をつけて来てください!
会場で会いましょう(^_−)−☆

{F5BE79DB-5352-42FC-A132-9698D0BBE8BB}





明日は1月28日(土)です。

またね。


まおより。